電子書籍の厳選無料作品が豊富!

殺したいくらい嫌いな人、憎い人はいますか?

A 回答 (7件)

いません。



半殺しにしたいのは、いますが。
    • good
    • 1

殺したい人、憎い人、そこまで思う人はいませんが、関わりたくない人ならいます。

    • good
    • 1

結構いますよ 呪詛したい 剣山のお寺にいこうかな

    • good
    • 1

いません。

    • good
    • 0

こんな質問は辞めましょう



心が汚れる

心を汚すのは あなただけでイイ
    • good
    • 2

いない。

    • good
    • 1

今のところは大阪の放火犯でしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!