アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超初心者ですが、教えてください
リストボックスで複数選択をし、コマンドボタンを押した後A41からA46までのセルに反映したいのですが、コードがわからず、数日苦労しています。

伝わりにくいかもしれませんが教えてください

質問者からの補足コメント

  • 分かりずらくてすみません。リストボックスを連動させた後
    ListBox2のプロパティ_Multi Selectを1-fm MultiSelect Multi にして複数選択ができるようにはしました。
    ListBox2で複数選択し、コマンドボタンを押した際のセルA41~A46への反映するためのコードが分かりません。

    http://officetanaka.net/excel/vba/tips/tips26.htm

      補足日時:2021/12/21 09:33

A 回答 (4件)

こんばんは。



検索しただけですが、”複数選択された行の値を取得してセルに代入するコード”が参考になるでしょうか?

https://kosapi.com/post-4040/
    • good
    • 0

複数選択をした値の上からの順番と、A41~A46は同じですか?


また選択数にセル個数と比較し過剰・不足は起こりえないのですか?
或いは起こった場合の対策が必要とされるのか?
⇒選択過剰なら上から順に入れていってのコリを切り捨てる、選択数の警告を出すなど。
    • good
    • 0

No.2です。



ちなみにリストボックスってどれの事を指してますか?
    • good
    • 0

こんにちは



これ(↓)で、できませんか?
(後半に MultiSelect の例が出ています)
https://www.sejuku.net/blog/37803
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!