電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホのChromeの検索画面が、真っ黒になったままもどりません、何か設定をいじったのでしょうか?スマホはアンドロイドです。ご教示宜しくお願い致します。

「スマホのChromeの検索画面が、真っ黒」の質問画像

質問者からの補足コメント

• Chromeの設定から、ダークモードを解除して直りました。お騒がせしました。

A 回答 (4件)

Android9.0でアップデートして真っ黒になる場合があるそうな。

バージョンの確認:「設定」「システム」「端末情報」「バージョン」

更新版(バグの更新版)があれば、「設定」「システム」「端末情報」「端末管理」「システムアップデート」でバージョンの更新してみる。
    • 1

「ホーム」スワイプで戻り、Chromeのキャッシュを削除、縦画面・横画面と表示を変える。

• 1

Google Playストアアプリを起動、「メニュー」(「三」)、「マイアプリ&ゲーム」、更新が可能なアプリ一覧、アップデートでき

るアプリを「更新」
    • 1

Googleアプリの終了から、再起動し、スマホの再起動、Googleアプリ最新版にアップデートやGoogleアプリ再インストール

• 1