dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩して仲直りしたのですが(半分?)試験(12/19)終わって落ち着いたら連絡するよって彼氏から2週間前以上に言われたのに連絡きません…もうだめ?

今日の昼に↓
お疲れ
試験は無事終わったかな?とりあえずお疲れさま。
連絡まってるね

って送ったのに夕方くらいに既読ついたまま返事が来ません、、なんで?

A 回答 (6件)

なんとも言えないけど。

返事が来ないから。わからないね。意図的に返事してないんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良かった時も、なかなか向こうから返事してくれなかってし、疲れがMAXになると電話しやって約束してても普通に仕事で落ち込んで返事くれなかった子もあります、、

お礼日時:2021/12/20 21:35

どうだろ。

それは考えすぎな気がするけど。既読スルーなんだよね。。。うーん、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼に送って、夕方くらいに既読ついてました、、、もう気持ちなくなったそう?(><)

お礼日時:2021/12/20 21:30

落ち着いたら連絡すると言ってるから、彼のタイミングにお任せしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、試験終わって、って言ってました、、、クリスマス避けたいってことなのかな

お礼日時:2021/12/20 21:17

そうだったんだ。

じゃ、寂しいかもしれないけど、彼の連絡するって言葉を信じて待ちましょうよ。きっと連絡きますよ。
    • good
    • 0

いや、無理って事はない。

1日来なかったら、LINEじゃなくて直接聞いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲直りは無理矢理直接会いに行ったんですよ(><)だからもうあまりしたくはないな(><)

お礼日時:2021/12/20 21:08

しばらく待ってみましょう。

来るまで送らない方がいいと思う。こちらから送ってるし、後は待つのみ。とりあえず1日待ってみませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日待ってこなきゃもうむり?

お礼日時:2021/12/20 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!