電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二号さん。

二号さんは、堂々と胸を張って街を歩きましょう。

正妻よりも優れた子供を育てるのだと、頑張りましょう。

☆ より良い日本を造るために。

そう、思いませんか?

A 回答 (15件中11~15件)

酒も二合まで!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

限界は不要かと思います。

お礼日時:2021/12/20 21:45

2号には作りませんよ、子どもは。

その方向で不合格なんですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこを何とか。

社会の理解と努力で“克服”を!

お礼日時:2021/12/20 21:41

慰謝料500万です


がんばれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余裕を以てそれに応えられる、優れた男の特権、ですね。

“良い子”を産ませられるかも。

☆ 二号さんも、がんばれ。

お礼日時:2021/12/20 21:40

そう思えるだけの愛情とお金をかけてくれる男性っているのかしら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。

日本の男はやせ細ってきていますね。
そう思うからこその“質問”です。

女性たちへ、
男の尻を蹴飛ばし、気付かせて、そして奮い立たせよ!

お礼日時:2021/12/20 21:32

そうですね・



2号の方が活躍してるし・・
「いわゆる“二号”さん。良いのでは?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!