アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外でドローン飛ばすには規制が多すぎますよね⁉️(´▽`)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2021/12/21 08:28

A 回答 (3件)

最近は、公園で遊ぶのも制限多すぎです。



野球、サッカー禁止
ベンチ長時間使用禁止
スケボー禁止
サッカー禁止
ペット禁止
自転車禁止
ドローン禁止

じゃぁどこで遊ぶの?
公園で何するの?

です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/21 01:15

確実にテロ対策だね。

爆弾積んで特攻させたらミサイルだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

無線大型ヘリを中国に売却した日本企業がかつて摘発されたことあったなぁ(T0T)‼️

お礼日時:2021/12/21 08:27

多すぎませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

そうかな⁉️(^◇^)

お礼日時:2021/12/21 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!