プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美女ほど自己肯定感低い気がするんですけど気のせいですか?

A 回答 (4件)

感覚的に結構わかります

    • good
    • 0

人それぞれです

    • good
    • 0

気のせいです‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 1

人による。

親の影響も大きい。
一般論では幼い頃から、ちやほや大事にされ傲慢になりやすい。
天は二物を与えず、という感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!