プロが教えるわが家の防犯対策術!

34歳の彼氏が元カノが原因で一回別れたのに未だに元カノの店へ行きます。皆さんは許せる?
.
彼氏にとって忘れられない人だったそうで
いきなり別れを言われました。
しかし結局元カノがクソ野郎とわかり
ケジメとして私と両方を手放しました。

数ヶ月後に復縁しました。

その元カノの働く居酒屋に
彼はしょっちゅう行きます

理由はオーナーと彼が仲良い友達で
家から徒歩5分、実家の両親も
よく行くお店なのです。
外食が多く飲み好きな彼が行くのは
この店ばかり。

そこに元カノもたまに働いてます。
今度その店の忘年会があるそうです…

彼にはハッキリと「今後なんかあればすぐにそいつのインスタにdm送るし貴方と縁切るから覚えとけよ」
と伝えてあります。

彼曰く元カノとは繋がりはあるけど
連絡もとってないし
戻りたいって気持ちはない。
夜職もしてるし、アイツに興味はない

と言われました。

復縁してからは彼もメチャクチャ変わり
大変私のことを大切にしてくれる様になりました。
会う回数も増えて結婚の話もでて、
実家にもよく遊びに行かせてもらい
パパママ〜って言える様な関係です。


私もその店に以前までは連れて行ってくれたのに
最近は連れて行ってくれなくなりました。
私が元カノをめーーーーーーーーっちゃくちゃ
嫌ってるし、別れの時に私と元カノが
大喧嘩しました。

だから気まづいから連れて行かないのか、、、?
真相は分かりません

私からしたら元カノがいない時に
連れて行けばいいじゃんって思います。


先日オーナーと2人で飲んでたらしく
色々聞かれたそうです。

何を聞かれたの?と聞くと
〇〇←私との関係とか、その後のこととか。
でも〇〇←私と 会ってることは
まだ言えてない

と言われました。
どう思いますか???
因みにその店に連れて行ってくれないだけで
実家にも行くし別の友達には会わせてくれます。

A 回答 (1件)

彼の心の一部を、元カノが占めているようですね。



大きくなるか小さくなるかは、あなたと彼のこれから次第だと思います。
彼だけの問題ではなくて、あなたも関係してくることです。

あなたとの関係が怪しくなれば、一気に元カノに傾くでしょうね。

「今後なんかあればすぐにそいつのインスタにdm送るし貴方と縁切るから覚えとけよ」ということですが、あなたが切られてしまう可能性もあるということです。

頭の中に入れておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!