1つだけ過去を変えられるとしたら?

●今年の「クリスマスイブ」は、どう 過ごされますか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●女性に質問です!

      補足日時:2021/12/22 07:05

A 回答 (10件)

ひとりぼっちです

    • good
    • 0

友達とプレゼント交換してケーキ食べますΨ( 'ч' ☆)

    • good
    • 0

兵庫県の有馬温泉で蟹料理フルコースで1泊します!

    • good
    • 0

普段通りです



間違っても
欧米の猿真似や、菓子メーカーやマスゴミに踊らされている
猿回しの猿にはなりません
間違っても
宗教のイロハも知らず、ミソクソめちゃくちゃでバカ騒ぎする
恥知らずの猿にはなりません

クリスチャンでねえのに、バッカじゃねえ
    • good
    • 0

楽しくサンタと過ごします

「●今年の「クリスマスイブ」は、どう 過ご」の回答画像6
    • good
    • 0

仕事を普段通りして、普段通り夕飯を食べて寝る。

    • good
    • 0

帰って夕飯食べて風呂入って寝ます。


翌日昼頃からクリスマスパーティーです。
    • good
    • 0

孤独に一人で自宅で過ごします。

寂しいです
    • good
    • 0

仕事です。

    • good
    • 0

ママ(妻)が答えます。



私が七面鳥を焼くので楽しみにしていてください。娘達は24歳と19歳は
ピッツァの準備、パパ(夫)はケーキの用意です。

みんなでプレゼント交換もありますよ。

そしてシャンパンで乾杯!する予定です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!