プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでうる星やつらのあたるはアホなんですか?

A 回答 (4件)

アホでないと、話がおもしろくならないから

    • good
    • 1

ヒロインを主役とする場合は、ヒーローはそれ以下でないと。


ドラえもんでものび太は間抜けだし、
クレヨンしんちゃんでも両親はどこか間が抜けてるのです。
    • good
    • 1

そういう設定です。

    • good
    • 0

そのほうが話が面白くなるからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!