dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「後で後悔する」が誤りなら「後で復習する」「後で思い出す」「後で再会した」「歌を歌う」「踊りを踊る」も同様に誤りのはずですが・・・

A 回答 (3件)

間違いでないでし。


 質問者言ったことない?「後で後悔するぞ」「後から後悔してもワシは知らんからな」

「後で復習する」「後で思い出す」「後で(に)再会した」「歌を歌う」「踊りを踊る」も同様に間違いではないです。
「「後で後悔する」って言葉は誤りですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍正恩の写真ですね。

お礼日時:2021/12/22 21:05

はい、間違いです。



しかし、アラ拾うとキリがないです。

「いちばん最初」これも間違いですが、知ってますか?

後で悔やむから後悔。

あ~、頭の頭痛が痛いわ。
    • good
    • 2

後で悔やむから後悔

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!