プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が癖毛でオン眉です。正直今の髪型は似合ってません笑校則を気にしてるらしんですけど、縮毛矯正を当てさせたいです。彼氏が嫌な思いしないように伝えるにはどうしたらいいですか?かっこいい彼氏に育てるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

もっとかっこよくなって欲しいから色んなオシャレに調整しよって甘〜い声で上目遣いで言えばイチコロだと思います。

    • good
    • 0

参考にさせていただきます(#^^#)私も癖毛なので><。

好きな人に会う日には眉も細く整えて髪の毛縮毛矯正します(#^^#)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!