アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます
男性の方に質問です(特に30代男性の皆さんにお聞きしたいです)
私は20代女性です。30代の彼氏と9ヶ月程付き合っております。
彼の家に遊びに行っている時、チラッとPCが目に入り。。そこには萌えアニメのカードや同人誌、可愛い女子のキャラの抱き枕などの購入履歴がありました。
咄嗟に何も見えなかった振りをしてしまったのですが。
とても驚きました。正直、もしかして女性に興味無いのかな。と思っていたほどなのです。ここに来てまさかの…萌えキャラ。。妹っぽいと言いますか。。
(R18ではないですが脚や胸など露出が多くて、、)
私は綺麗よりかは可愛いと彼に言われますし、好かれているとは思うのですが。私もなにかコスプレとかした方がいいのでしょうか。私はアニメのキャラのように細くないですし肌も白くないです泣
言葉にするのは難しいですが、私では役不足かな…というような気持ちです。ちょっと悲しいのです。。
本当はそういう彼女を求めているのかな、本当は私の事は好きではなく流れで何となく付き合ってるのかな。。など考えてしまいました。
もちろんですが、別れるつもりはありません。
彼はいつも私に優しいし、大好きな彼なのでちゃんと長く付き合いたいと思っています
今回のことを見なかったことにし放っておくべきでしょうか、それとも私も興味を持ちルックスなど寄せた方がいいと思いますか。この趣味を共有すべきかちょっと分かりかねるのです。アドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

>初めて質問させていただきます



※嘘ですよね。
    • good
    • 0

>この趣味を共有すべきかちょっと分かりかねるのです。


ここが一番大事なところですね。

見てしまったものは、そのまま伝えればいいと思います。
あなたも抱え込んだままだときついでしょうから。

その上で、趣味は基本的には共有しないほうがいいと思います。
だから、彼に見た内容を話し、たとえ話として「私がコスプレとかしたらあなたはうれしいものなの?」という風に問うてみればよいと思います。

アニメ好きといってもコスプレが好きとは限りませんし、あまり良い風に見られないこともある趣味ですから、それであなたに引かれたわけじゃないということを彼が認識できればよいかと。

あなた一人で「コスプレしたほうがいいかも」と突っ走るのではなく、彼と話をしながら考えていったほうがいい、、関係性を丁寧に作り上げるのがよいのでは、、ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね私は突っ走っていたかも知れません汗( ; ›ω‹ ) 「コスプレとかしたらあなたは嬉しいものなのかな?」と聞いてみることに致します。
私は20歳、彼は32歳で最初付き合い始める時に年の差が違いすぎて心配だ。とネガティブな反応をされたんですね。なので、私は年齢以上に年上に見えるような見た目になった方が良いのかと努力してきましたが、、実は彼は10代の子が好きなんですかね、なんなんだろう。
彼に好きになって欲しいと思うあまり自分を見失っている気がしますし、、ちょっと迷子です。
口数が少ない彼なので何を考えているのかよく分からないんです。。

お礼日時:2021/12/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!