アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライドが高く、自分一代で成功した富豪男性。
女性とちょっとしたことで張り合う。
女性がホテルブッフェが好きというと、俺は普通のコースが好き。とかそういうやりとりが多い。

ネット婚活で出会い、自分はBに住むが、ランクの近いA .B.C在住の女性としか会わないと公言していた。そこでAに住む女性に実際会い、Bに大豪邸(結婚後の新居)を買って、リフォームを始めたことを伝えた。半年後に入居できる。と嬉しそうに伝え、図面も見せた。

その後、色々あって正式な付き合いには至らなかった中で(女性が言った嘘の申告の資産が少なすぎてパートナーとしてはなしと判断した)、女性からメールがきていた。意地悪いうと、女性はそういう男性とは深い仲にはなれないというので、ぶつぶついいながらも相手してちゃんと返事をしていたのだが、女性がある日、ふと、私も資産形成ちゃんとしてAに今より大きな家を買いたい^^
と言ってきた。自分はBに大豪邸を買ったと話したのにAに家を買うらしい。

こういう時って、無条件にその女性に腹が立ちますか?
その女性の発言を聞いた途端、嫌味を言いたくなるのはなぜ?
ふん。どうせ無理でしょ。君は金持ちなんかにならなくていいんだよ。
というと、女性は、今日も意地悪ね^ー^と言ってきた。男としては無性にカチンときた。
こういうのってなぜ?

A 回答 (1件)

譲り合って、尽くしてくれる人が欲しいですか。

• 0