アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に彼女がいたが連絡先をもらった場合どうしたら?

私と気になる彼はお互い顔見知り程度で接点無く話したことはありません。
私の同僚♀が気になる彼の同僚♂と気軽に話せる仲なので協力してもらい、私のことは伏せて彼女がいるか聞いていなければ紹介してもらえるよう聞きこんでもらってました。

気になる彼の同僚から聞いた結果、長く付き合って一緒に住んでる彼女がいるとのことでした。
紹介してほしいと言っていたよ。と(同僚と私の名前は伏せて)言ってくれたそうですがこの流れで紹介は難しいとのこと。

私と同僚も結果を聞いてその場で引き下がりましたが、彼の同僚がその様子がかわいそうと思ったのかすぐに気になる彼に何か言ったそうで気になる彼の連絡先が私と同僚に送られてきました。(頼んでないのに)
自分の友達とか紹介できるかもしれないから飲みに行こうと言っていたとのこと。

気になる彼の同僚が何を言ってこうなったのかはわかりませんが私は放っておいて欲しかったので正直嬉しくないし情けをかけられたみたいで恥ずかしいです。
情報教えてもらったときに私が彼に好意を持っていると彼の同僚も気づいたようなので何か吹きこんだのかもしれません(;_;)

気になる彼にはこのまま連絡しないでおいた方が良いですよね?(;_;)

A 回答 (3件)

連絡しても

長年付き合って同棲してる彼女がいるのだから、
浮気でセフレくらいになったとしてもつらいだけです。

それなら、結局、初めから連絡せず
新たに独り身のかっこいいステキな男性を見つける方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そりゃあ彼の彼女に失礼すぎ。

次に行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが今回は引いておいたほうがいいと思います。

どういうかたちに転がったとしても、あなたが傷ついてしまいそうです。
    • 0
この回答へのお礼