最速怪談選手権

カラオケで頻繁に咳する人がいたらお店側に伝えてもいいんですかね。あまり言わない方がいいんですかね

A 回答 (3件)

一応伝えても良いと思います。


「念のため、しっかり消毒した方がいいですよ」って感じですよね?
万一カラオケ店で風邪やらクラスターなんて発生してしまったら大変でしょうし。

もともと喉が弱い人とか、肺が弱い人だとちょっと歌っただけで喉や肺がやられて咳き込むのはよくあることなので、その点もご留意しておいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知らなかったので参考にさせていただきます

お礼日時:2021/12/24 16:22

お店に何をいうんですか?


身内で注意する話でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なら咳出だしたら帰るけどね

お礼日時:2021/12/24 16:23

その人の見えないところでこっそり伝えるのもありだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。次使う人がかわいそうですよね。

お礼日時:2021/12/24 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!