アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとページ印刷を画像上で右クリック 印刷項目で印刷してましたが、先ほどから白紙で出てきます。尚他に繋いだエプソンだと同行程で印刷出来ます。
尚フォトビュー 印刷モードからだと支障ありません。
お心あたりありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

追加

4で駄目なら、ブラウザのコンソールからコードを実行します。
ブラウザで右クリックが禁止されているページを開き、ブラウザの「デベロッパーツール」を開き、(Windowsの場合は「Ctrl + Shift + I」)
orブラウザのメニュー「その他のツール」「デベロッパーツール」を選択
ブラウザの右側か下部にデベロッパーツールが表示、デベロッパーツール内「Console」を開き、中央「矢印の右にある空白部分」をクリックし、解除コードを入力、Enterキー実行。
document.oncontextmenu = function(){return true;}
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すいません、知識足りなくてどこをどうやったら仰る通りに出来るか分からなくて・・・・・。
ウエブページの印刷にはエプソンに繋ぎ直して印刷する事にします。
本当はインク代が安いキャノンでやりたいのですが(^^♪w
ありがとうございました。

追加

>印刷の項目よりプリンター印刷画面出てきて、印刷しても何も印字しない

「通常使用するプリンタ」に設定済みですか?(「コントロールパネル」「デバイスとプリンタ」で確認)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通常使用にしましても、プレビュー画面までは正常ですが、印刷実行で出てくる用紙は相変わらず白紙ですね。

追加

右クリックが禁止のサイトでは、右クリックを有効にするコードを実行します。
ブラウザで右クリックが禁止されているページを開き、ブラウザのアドレスバーにJavascriptコードを貼り付けてEnterキー実行。
javascript:void(document.oncontextmenu=null);
(コピー&ペーストでは「javascript:」部分が消えるので手動で入力)
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
右クリック禁止は今回は当てはまりません。アマゾン等の商品概要画面で右クリックで印刷の項目よりプリンター印刷画面出てきて、印刷しても何も印字しないのです。

追加

ブラウザがGoogle Chromeの場合、右上のメニュー「設定」左側「プライバシーとセキュリティ」「サイトの設定」「Javascript」「許可」の右スイッチ「ブロック中」に切り替える。
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答いただきありがとうございます。
ジャバスクリプトの許可で右クリックまでは行けるのですが、ジャバ使用できるようにする 又は使用を許可しないと表示されますが、ブロック中との項目はみつけられませんでした。

追加

右クリック禁止の場合、Edgeでは、右上「メニュー」「設定」左上メニュー、左側メニュー、「サイトのアクセス許可」「Javascript」「許可」の右スイッチを「オフ」に切り替え、Javascriptを無効化。
    • 0

webデータが大きいということはありませんか?

データの一部が抜け落ちるなど、うまく印刷できない場合があります。
ドライバーの「ページ設定」「印刷オプション」「印刷データの欠落防止」を「オン」に設定(印刷品質が低下する場合あり)

>印刷モードからだと支障なし

同機で?
(ウエブページで印刷するブラウザは?)
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
ヤフオクの払込票ですからテキストばかりですから相当軽いと思われます。アマゾンの画像だらけでも普通に印刷出来てました。

ブラウザはクローム使用です。フォトビュアーで印刷したのは無論G1310です。