アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに彼女を喜ばせたい。明日です。普段してあげられないことをしようと思うのですけど、何がいいですかね?高校生です。
彼女は優しくて真面目でいい子です、、だからクリスマスくらい喜ばせたい、幸せにさせたいです………
プレゼントは用意してます!

A 回答 (4件)

他の回答は実行したらダメです。

引きます。
プレゼントとデートで問題ないと思います。
    • good
    • 1

サンタのかっこしていきなりサプライズであらわれる

    • good
    • 0

ギターで弾き語りする。

    • good
    • 0

普段はどんなことを彼女にしているのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!