アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指原莉乃さんに告白されたらどうしますか?

A 回答 (7件)

悪い人では無いかも知れませんが、世渡り上手にも程がある人は好きになれないので断ります。

    • good
    • 4

即、ホテルですね。

    • good
    • 0

嫌いなので無視する

    • good
    • 0

すみません。



No2、No3と
PCの反応が遅く、手違いで、2度投稿してしまいました。

こういった場合、削除できるといいんですがね。
    • good
    • 0

経験豊富そうだし。


もちろんOK。
そして、【ヒモ】になる。
    • good
    • 0

経験豊富そうだし。


もちろん、OK。
そして、【ヒモ】になる。
    • good
    • 1

チューします^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!