プロが教えるわが家の防犯対策術!

12歳です
私のお父さんが別の場所にいて、クリスマスの日に宅配でプレゼントを送ってくれるのですが、
お母さんが、そのプレゼントを渡してくれません。
どう思いますか(?)

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    お母さん「お前にはわたさん」っていってる

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/25 12:44

A 回答 (4件)

えーーー!


せっかく送ってくれたのにお母さんどうして渡してくれないの…(-_-;)?

お父さんに連絡して、お母さんが渡してくれな〜い(><)、、って言ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

いるうちの花。



親に聞けで、ここではわかる人いるのかな。
    • good
    • 0

忘れているか、何か事情があるのかも?


一度聞いてみたら。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いい子にしとけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!