【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

かじさっく曰く、いつか自分でスポンサーになり自分の番組をやりたい

と言ってましたが、

マッコイは厳しそうな表情でした 


どうでしょう? 別に彼ができるかとは聞いてません

そういう事をできるのかどうかです 一社提供ですよねそれ

いくらかかるんですかね 土曜プレミアム2時間特番 とかね例えばですが

もっと有名な知り合いにも頼み込んで何社か仲間になってスポンサーになるなら可能なんですかね

A 回答 (1件)

今は、1秒1万円です。


1時間ものでCM3分×5回=15分=900秒→900万円です。
局は番組制作を外注して制作費を叩きます。
勿論、出演者のギャラで前後はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その900万の中から、製作費 ってことですか

ギャラもその中ですか

お礼日時:2021/12/25 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報