電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たくさん出会いはあるのに、好きな人ができません。
好きになる人はいつも今まで仲良かった同級生とかばかりで、難しい恋愛を選択してしまいます。またその人は遊び人とかで見る目がないです、、

質問者からの補足コメント

  • このような経験はみなさんありますか??やめた方がいいですよね?

      補足日時:2021/12/26 06:41

A 回答 (3件)

自分の人生を振り返ってみるとわかるのは「好きになったひとから好かれる」のは「世界でたったひとり・一度きり」なんです。


要はホンモノはただひとつ。
それ以外は全て失恋か無縁なひとということです。それに出会うまではフラれ続けないと見つけられないという皮肉なトーナメント大会なのです。
だからと言って途中で止めたら、最後のひとりには出会えません。
今が上手く行かないのは未来の出会いのため。
みんな同じだと思います。
    • good
    • 1

結婚する相手は1人です


数打てば当たるというものではありません
リンゴでも中身がまずいと吐き出します
あなた自身が求めるだけで
相手にふさわしくないからです。
もうすこし自分を成長さしましょう
    • good
    • 1

現在は既婚ですが、独身時代は年下ばかり好かれましたね!


しかも、何故か好きでもない男性ばかり寄ってきて告白されまくりました。
当時彼氏が居た訳でもなく、彼氏が欲しかったけど、皆好みの子では無くて、申し訳なかったけれど振っておりました(ー_ー;)汗。

遊び人は止めた方が良いですよ。
辛くなるのは自身ですから!
素敵な出逢いが見付かると良いわね☆
欲しい時はなかなか出来ないのが現実です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!