アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このクラシックピアノ曲の曲名を教えてください。
たしか、ブラームスだったような気がします。

「このクラシックピアノ曲の曲名を教えてくだ」の質問画像

A 回答 (3件)

おそらく



ブラームス作曲「4つの小曲」作品119の第4曲「ラプソディ変ホ長調」かと思います。


https://www.youtube.com/watch?v=0nalDi-c7L8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでした!!スッキリしましたありがとうございます!

お礼日時:2022/01/01 22:30

聖戦ナシード

    • good
    • 1

「このクラシックピアノ曲の曲名を教えてくだ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!