電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活アプリでメールのやり取りだけしてましたが、もう三日間返信来ません。自然消滅ですかね?待つのは疲れます

A 回答 (2件)

せっかちですね。

この年末のどん詰まりにたった3日が待てないと言われるのですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、こっちはスマホいじるのが仕事なんで、じれったいです

お礼日時:2021/12/26 15:23

3日ですか、いくら忙しくても返信くらいはできますよね?しかもこれから距離を縮めたいと思う相手ならなおさらの事。


じっと待つのはやめても良いのでは?
自分なら駄目だったんだと思って次に行くと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次にも言ってますが本命感があったのて、じれったいです

お礼日時:2021/12/26 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!