プロが教えるわが家の防犯対策術!

食事1万円以上(食事代別)払っても女性に簡単に切られるのは何が良くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 金払った女性にあんたなんか生きてる価値ない
    早く死ねばとラインできました

      補足日時:2021/12/27 18:10

A 回答 (6件)

No.4です。



それ、、、パパ活目的じゃん。
切られて当然でしょう。

もう少しマシな恋愛すればぁ~。

とにかく、金目的な女はダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金目的以外の女性は会ってくれません。

お礼日時:2021/12/26 18:11

その金額で落とせると見え見えの行動?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通他の男性は女性と会うときみんな何万くらい払ってご飯行きますか?

お礼日時:2021/12/26 17:48

>食事1万円以上(食事代別)



意味が分からないが、、、??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶1.0~食事2.0~でお願いできますか?
交通費は別途0.3いただけると嬉しいです。
とよく女性は書いてきます。
それを1万円と交通費に値下げしてもらいました。

お礼日時:2021/12/26 17:43

刃物を与えたから

    • good
    • 0

顔と性格

    • good
    • 1

単純に、その女性のタイプではなかった、ということかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!