dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女は刺々しいけどなぜ刺々しい?

A 回答 (4件)

貴方にはとげとげしく対応するのかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで限定的な言い方?

お礼日時:2021/12/26 19:15

若いと、身体目的にされやすいという、都市伝説的な考えからの自己過剰防衛状態になってるから。

。。
    • good
    • 0

若い女って何歳まで若い女なのか分かりませんが、10代なら思春期だからじゃないですか?

    • good
    • 0

それは、貴男に若い娘達の心に響くだけの魅力がないからですわ。


先ずは自己分析から始められた方がよろしいかと存じますわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!