電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蛙化現象に悩んでいます。

電話や、会って直接的に声で好意を伝えられると気持ち悪いと思ってしまいます。
彼とは幼なじみで、友達としての期間が長いこともあり、余計に友達から男の顔になる瞬間、?に引いてしまいます。
嫌いになった訳ではなく…ただその瞬間に気持ち悪いと思うだけで、好きな所も沢山あります。

治そうと思っても治るものではないと聞き、どうすればいいかと悩んでいるところです。
治らなくても、対処の仕方などがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

特別好きと言っても異性として好意抱けてないのでは?

異性に見えれば可愛いと基本感じる気はするんですが私の感覚だから当てにはならないかも知れないですけど
あなたの性格もあるのでしょうか男性から甘えられるのは苦手とか
甘ったらしく声だすのはなよなよしてる感じが嫌とか?
彼氏があなたに向ける愛情表現の一つだからどうか甘やかして下さい
其れか私はサバサバしてる方が好きだからストレートにビシッと行動態度発言で示してとお願いして見るのは如何でしょうか
私は若く見た眼超絶カッコ良すぎないと異性には見えないです
若く華奢で色白でキリッとスッキリとして涼しげで大きな眼で澄んだ綺麗な瞳がカッコ良すぎて好きです
無論パーツも全て整ってる超絶カッコ良すぎる見た眼に限ります
芸能人は好み外ばかりで僅かに一般常識で察せれるイケメンはいますが好みはいません
善悪つく人間の女性は見た眼年齢度外視で異性として好意抱ける方多い気します女神様のようです
精神純粋で美しくないと無理かと基本
内面の実力や美しさだけの魅力で異性として好きになれるのは
    • 0

男性とは関わらない事です。

精神疾患の一つで好意を持った男性を傷付けたりするものなので恋愛したいなら女性としましょう。
    • 1