dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

五黄土星(61年)と三碧木星(63年)が
来年結婚すると良くないですか?
今年(2月2日)までに入籍する方が良いでしょうか。
九星気学が分かる方アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

五黄土星は来年八方塞がりなので、再来年まで延ばした方がいいかもしれません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も神社でその看板を目にしました。
やっぱり八方塞がりの時にするべきじゃないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/27 20:56

占いは、九星気学だけですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚や引っ越しは九星気学を参考にしています。

お礼日時:2021/12/30 07:28

基本的相性が悪い。

木は土を酷す。土星のほうが、だんだん疲れてくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性が悪いのは分かってたんですけど、私の方が疲れてくるんですね。
勉強になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/27 20:55

五黄土星と三碧木星など何の意味も有りません。


来年結婚するのが良いか悪いかは当事者二人で決めれば良いだけであり、九星気学等に
支配されては開拓は出来ません。
二人の将来は周りの影響などもありますが、最終的には二人で切り開き開拓していく
しかないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります。私も九星気学などは信用してなくて流れに身を任せていくタイプでしたが一度それを無視して結婚して離婚しています。
なので出来れば何もない年に入籍した方が良いのかなと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/27 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!