10秒目をつむったら…

ホントに無料PCRやめてほしいと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • あれをやめない限り、コロナは収束しない

      補足日時:2021/12/27 10:49

A 回答 (8件)

何が言いたいの?

    • good
    • 0

無料はありがたいが、他国と費用比較してもらいたい。

日本は高過ぎるという報道がありました。コロナの始め頃は桁違いだった。
    • good
    • 0

無料PCRでコロナは増えも減りもしないです


あれはいつでも無料でできますよ・・・という安心感を与えるものなので怠慢な日本人の特徴で「いつでもできるならそのうちやればいいや」とむしろ不要なPCR検査を抑制する効果もあるかもしれません
    • good
    • 1

gotoを止める方が先やね

    • good
    • 0

現実逃避して表面的な安心を得て幸せになれるのは特殊な人だけ

    • good
    • 1

思いませんし。



ワクチン接種の有無など無関係に、疫病はいずれ必ず収束しますよ。
    • good
    • 4

別に・・・・

    • good
    • 2

なんで?


無料だからやってくる人もいますよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!