アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続編やアニメ化をするとき何故原作を全然
知らない監督やアニメーターが
担当されることがあるんですか?

A 回答 (3件)

知らなくても担当が決まれば、当然原作をしっかり理解するでしょうし、それだけ手腕が買われての起用でしょう。

原作を愛していても無能な監督は無能ですし、無能なアニメーターはやはり無能なのです。
    • good
    • 2

医学の心得が無くても、医療系のドラマを創る担当になるでしょうし、



大恋愛をした事がなくても、愛に苦しむドラマを創ります。

返って、、何も知らないからこそ、意外に斬新なドラマが創れるのでは?
    • good
    • 1

原作を読んで理解してちゃんとしてくれるからじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!