プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の男子です

好きな人に朝LINEで年賀状送りたいから住所おしえて!って言ったら返信こないのですがただ冬休みで忙しいからか嫌がってるのどちらでしょうか?

A 回答 (5件)

住所がなくてもLINEからでも年賀状は出せますよ

    • good
    • 0

住所教えて、家まで来るとイヤだな、ですかね。


どうやって断ろうか考え中。
    • good
    • 0

「住所を聞いてくるなんて有り得ない!」と思われている可能性があると思います。


周囲の人にどうしたものか相談しているのでは?
    • good
    • 0

既読はついてますか?

    • good
    • 0

付き合ってもない男子に住所…普通の女子なら怖いかもですね。




あとLINEは今朝ってことですかね?
それなら相手も年末で色々忙しかったり、好きな人と運動してたりするかもなので、もう少し待ってみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!