dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチで耳コピ無双ギター≒ベースですか?

A 回答 (5件)

ですから、文章に助詞(は・が・も・を・に・て)などを入れないと意味がよくわからないのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/27 20:13

ギター=ベース=キーボード=ドラムス、、、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/27 20:13

で、出たー!


リアルガチ無双の人(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/27 19:20

ドラムだと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/27 19:13

はい。



ジョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!