アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有吉ゼミ好きですか?

A 回答 (6件)

まぁまぁ~

    • good
    • 0

好きで見てます。


ただ、あの番組って、有吉無関係ですよね。
出演者は、た~だ、TV局が撮った大食いとか激辛食いとかゴミ部屋レスキューとか見てるだけ。たま~に家を買うとかで出てはいるけど、どこが「ゼミ」なんだろうか?
    • good
    • 0

全然。

大食い企画が特に駄目。食べ物を大事にしてない
    • good
    • 0

基本有吉が嫌いです。

    • good
    • 0

番組内企画次第です。


大食い企画や激辛企画に家を探す企画のレッド吉田は面白くもない。
八王子リホームの企画はDIYに参考になる部分も有るので、それを目当てに観ていますが。
こう言う工具が有るのか等ね。
    • good
    • 0

さすがにワンパターンすぎなのと、有吉の良さが全くでてないのであまり好きじゃないです。



深夜の有吉こそが至高なんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!