アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーやフェイスブックなどで、他人の過去の投稿を見つけてきて貼り付けて晒すヤツって、最低というか、このような事をするような人間とはリアルの場面でもあまりお付き合いしたくない人物だと思いませんか?

A 回答 (5件)

晒されたくないような投稿を過去に行った人の自業自得だと思います。

    • good
    • 4

おっ、、、復活したのか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

したよ、

お礼日時:2021/12/28 08:32

思いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたも晒し屋なんですな〜

お礼日時:2021/12/28 07:36

真摯にこのサイトを使っていたらさ晒されることなんてないと


思うけど。

過去の投稿を晒されるのって、ほんの数時間前に正反対の意見を
言っていたりするのとか、男だったのが女になったりとか
晒される人に問題があるのがほとんどかと思う。

そういうのを分かったうえで大人の対応をしろ、と?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあ、そりゃそうすけどね、わざわざ晒すその根性、私にはうけいれがたいです

お礼日時:2021/12/28 07:36

そういうのがあると、釣りの投稿などに、釣られて回答をしないで済むので役にたつこともあると思っています。


ネットとリアルで違う人格の人も多いから、お付き合いしたくなるかどうかは不明。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、抑止力になるわけですね。

お礼日時:2021/12/28 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!