dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女性ですが、男性が嫌いです。なぜ男性はいつも女性と付き合いたいと思うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に気持ち悪いと思う。頼むから男性はこんなことしないでくれ!お願いします!私も友達も男性が嫌いです!寂しいなら自分の母親のところへ行けばいいのに!

      補足日時:2021/12/28 10:27

A 回答 (21件中1~10件)

現代の男性はそうでない人もいる。


この壊れた日本の30余年。
婚姻率は下がっている。
草食化もしている。
    • good
    • 1

私は男性ですが女性が好きです。

個人の勝手でしょう。女性なら一発やれますが、男性との一発は考えたくもないです。
    • good
    • 1

あなたの男性が嫌いという気持ちは分かります。


私は幼少期、男性に対して良いイメージはありませんでした。父親は私が、2才の時に他界。男兄弟はいません。親戚の伯父や近所のおじさんに、まともな人はいませんでした。
育った環境のせいで、あなたも男嫌いになったのかも?
私は恋はします。ほとんど片思い。付き合っても遊び人ばかり。
私は私に好意をしめす男性が気持ち悪いと感じ、私に興味あるかどうか分からない男性に惹かれます。
劣等感のせいです。
現在、50代ですが心から好きになった男性と相思相愛になった経験がありません。
無理に恋愛や結婚をする必要はありません。
自分の生き方は自分で決めていいです。
でも、他人の生き方を批判することは、いけません。
他人の価値観を受け入れる事が生きる上で大切なことなんです。
今、分からなくても、いずれ分かります。
    • good
    • 2

女性と付き合いたい、それは好きになってしまったからです。

好きにならない、そう思っても好きはとても勝手なものなのです。元々は何とも思って無かった2人が恋をした、付き合うという事はお互いがお互いを思いあっている証であり、ある意味の束縛でしょう。
それでも自分は相手が好き、相手も自分が好き、だから付き合ってるんだ。と、安心したいのだと思います。
あと、付き合うのは主に異性同士が多いと思いますが同性同士で付き合う事も少なくは無いです、必ずしも男性は女性と付き合いたがっているという訳ではありません
確かに男性は本当に気持ち悪くて蹴って川に落としたくなりますが、私にとっては全ての男性がそうではありません。ですが、やはり貴方が男性皆嫌い、という事であれば関わらない方がいいです。無理にでも男性と付き合うと精神的にきついですから。
    • good
    • 1

別にあなた1人しかいない世の中ならいいんですが、


この世は1億2000万人の共同生活の場です。
少なくとも過半数の6000万人が同意しないと世の中の決まりとしては難しいでしょうね。
別に決まりとして存在しなくとも、
あなたが勝手に男を避けていればいいだけの話です。
世の中のカップル、お互い好きで付き合っている人がほとんどなのですから異性が好きな人、そうで無い人同士あまり口を出さずにやっていきませんか?
    • good
    • 0

仰ります通りです!!



今の日本の男性は・・

バイトはしない、偏差値は35以下で、割り勘

長髪に、髭をはやし、ダイエット命で・・お化粧までする

筋肉お宅で、すぐにSEXを求め・・貯金が無い

眉毛を整え・・ゲームが上手く 親友が居ない・・

そら男性が嫌われるはずです。
    • good
    • 4

それってあなたの感想ですよね

    • good
    • 3

何かの役に立つと思ってるのでは?


https://japanreset.blogspot.com/2019/04/blog-pos …
    • good
    • 2

おそらく性欲から来てるのが多い。


世の男から性欲が無くなったら、女性と付き合いたいと思う人はどれだけいるのか
分かりません。
    • good
    • 1

セクシャリティは個人の趣味です。


自信を持てばいいです。

大体の日本人はカレーが好きですよね?どうしてですか?私はカレーが嫌いです。カレーなんてなくなればいいのに!

これと同レベルです。
あなたにはカレーを食べないという選択肢があります。
もう少し質問を練ってください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

怖いです。>_<。もう二度とここに質問しに来ません。ありがとうございました

お礼日時:2021/12/28 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!