dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人とのデートについて

相手が八王子、自分が足立区住みの場合どの辺でデートするのがおすすめでしょうか。

家デートするにも相手は実家暮らし、私は一人暮らしですが八王子からも距離があるため相手に申し訳なくて。

この距離感でのおすすめ地点やデートスポットがあったら教えていただきたく存じます。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

おはようございます。


山手線の各駅近くならどこでも良いでしょう。
新宿、渋谷、池袋、東京etc.
八王子からだと新宿で1回乗り換えれば、行けます。
足立区の方は近いので2回くらいの乗り換えはガマンしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早くからの回答誠にありがとうございました。
現状新宿で遊ぶこと多いのでアドバイス頂いたようにそこから広げてみようと思います!

お礼日時:2021/12/29 19:53

漠然とデートスポットと言われても、貴方達の年齢も趣味も何もわからないので。

大宮・新宿・横浜あたりならいくらでもあるけどさ。よろしくお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お互い25です。
大宮・横浜はまだ2人で行ったことないので調べてみます!ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/29 19:51

女の子の家の近く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相手の家の近くで良い遊び場所ないかもっとリサーチしてみます!

お礼日時:2021/12/29 19:49

所沢とか新宿?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり新宿は八王子からも来やすいですし候補に上がりますよね。
私たちも新宿が現状1番多く遊んでる場所かもしれません。

お礼日時:2021/12/29 19:48

東京ディズニーランド。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
いつか行きたいなと思っております。

お礼日時:2021/12/29 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!