アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女性です。

男性の方答えていただけると嬉しいです。
女性の方にももちろんご意見が欲しいです。


職場に昨年の4月から好きな男性(現29歳)
がいます。
今年、誕生日プレゼントあげたり
LINE交換をお願いしたり
距離を少しずつ縮める努力をしました。
10月、私が20歳になると同時に
彼女がいる事を知りました。
私は19歳で想い伝えるのは迷惑かなと
思い、20歳になったら伝えようと
ずっと決めていました。
しかし彼女がいると知ったので悩みました。
今年のクリスマスまでには想い伝えて
少しずつ忘れたいと思ったので
先日伝えました。

「伝えてくれてありがとう。
そう言って貰えて嬉しいよ。」
と言って下さり、
彼女と上手くいっていないと話されました。
翌日、気まずくなると思っていた私に
彼は「これ、あげる。」と
チョコレートを貰いました。
4月に渡した誕生日プレゼントのお返し
との事で。
私はとても嬉しかったのですが
彼が私に渡した意図が分かりません。
これでもう最後なのかな…と
正直思います。

男性の方、こういう行為ってどういう
気持ちですか?
まだその人のこと想い続けたら
迷惑ですか?
想い伝えた時、彼が誰を選んでも
幸せになれるのであればそれでいいと
思っていました。でもやっぱり
私と一緒に幸せになりたいと思っています。
今、とても辛いです。苦しいです。
誰かアドバイス欲しいです。
優しい声掛けて欲しいです。

長文、読んでいただきまして
ありがとうございます。

A 回答 (3件)

彼女がいると知っていながら告白するのはあまり良いとは思わないけど彼が今の彼女とうまくいってないのが本当だとしても別れるまではあまり隙は見せないようにしないとキープされるかもしれないですよ。



それに恋人がいるのに他の人に告白されて心動く人なら今後も同じ事があるかもしれないですね。

個人的には今は付き合ってるひとがいるからごめんなさいって言える人が好きですが。
    • good
    • 0

迷惑ではなさそうです。


ただ、
>彼女と上手くいっていないと話されました。
そのタイミングでこれを言うのはすごくズルいですね。
あなたの心も手に入れておきたい感じが出ています。

あなたはまだ20歳なので、頑張るなら頑張ってもいいと思いますが、
引きどころや線引きは意識しておいた方がいいです。

何か月だけ頑張るとか。
彼女とちゃんと別れてからじゃないと先へ進まないとか。

振り向いてもらえないかもと思いながら頑張るのは、
辛いと思いますが。

注意点としては彼だけに一直線にならないようにだけ気を付けてくださいね。
いざとなったとき、引きにくくなりますし、あなたの魅力も半減します。

あなたを自分だけのものにしたいけど、彼女とけじめをつけないとあなたと先には進めない、となったときにやっと真剣に考えると思いますから。
    • good
    • 1

あなたにその覚悟があるのかどうか、では。



>今、とても辛いです。苦しいです。

正直、そんな感傷的なことを言ってる場合じゃないと思うよ。
覚悟があるなら、そんな悲劇のヒロインは止めて、思い切り彼にアプローチして彼女から奪えば良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!