電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中学生で、気になっている人がいます。
入学当初から気になっていて、相手も私にだけ物を借りてきたり、よく相手からの視線を感じたり、近くの席になった時は笑わせようとしたくれたり、私のことを嫌がっている感じはありません。
そして本題です。
タイトルにある通り両思いに、要するに言い方は悪くなりますが好きな人を落とす方法を教えて欲しいのです。
ただし、私はクラスではかなり大人しい方です。
なので、あからさまにあざといような行動をとると返って引かれ兼ねないので大人しい私でもできる範囲のことでお願いします…!
(教えてもらう側なのに求めることが多くてごめんなさい…)
回答お待ちしてます‪!

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ちなみにその気になっている人は少し大人しめで、たまにほかのクラスからいつも来る女の子と楽しそうに話してます。私自身その女の子から少し嫌がらせを受けているのでもしかしたらライバル視されてるのかもです…
    その子以外の女の子と話すことは特にないです…

A 回答 (2件)

常に良い関係を築ける様に整え、相手から良い印象に捉えられる様にしとく。

不満を言わず、笑顔を絶やさず、キツ目に口調をせず、やり取りを大切にしていたら良いのではないでしょうか。

但し、相手にも好きな人の好みが有りますから そこに貴女様の性質がそぐわないなら片思いだけで終わるかもね!
両想いの攻略は、常に相手から好まれる性質にならないと?!
それには、相手の好みに近付く事さ。
    • 2

バレンタインに本命チョコを送り、メッセージカードに思いの丈を述べるという、オーソドックスなやり方が一番良いのではないでしょうか?

もし2月まで待ちきれなかったら、いっそのこと、初詣に誘いましょう!

2人きりがハードル高ければ、グループで、但しメンバー選びに御注意を(o^-^o)
    • 1