プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
彼氏とお泊まりしたいんですが、元彼の時親にお泊まりの許可をお願いしたらダメと言われました。
何かあると思ってるんでしょうか。
私は何もせず普通に過ごしたいんですが。
今の彼とお泊まりがしたくて、でも多分また親にはダメと言われるんですよね。
どう言えば親は信じると思いますか?
考えたのは、仲良しグループ4人で泊まってくるー!
とかです。

A 回答 (1件)

高校生女子の母親です。



彼氏とのお泊まりは彼氏と2人きりですか?
彼氏も高校生?
どこに泊まるのでしょうか?

親御さん、元彼の時に許可しなかったのなら、今回もしないし、信じないと思うよ。

そもそも
私なら絶対許さない。
というか、許さない親が大半でしょう。
許した、と聞いたら引きます、軽蔑するかな。

何もせず普通に過ごしたいんですが。
というのは、セックスせず、彼氏とお泊まりしたい、って事だよね。
貴女はそのつもりでも、彼氏はどう思っての?

彼氏がどう思ってるかわからないけど、いざ誰の目もないところで彼女と2人きりで一晩、我慢できる男子がどのくらいいるのか。
キスやボディタッチでストップできるわけないと思います。
強引に迫られたら?力で勝てる?

セックスしたら、女子は妊娠の可能性もあります。
一回ではできない、そんなわけないんです。これは運です。
万が一妊娠したらどうするの?
責任取れるの?

グループのお泊まり、嘘はいけません。
バレたら親からの信頼ガタ落ちだよ。

私なら嘘ついて泊まってたのがわかったら、彼氏の親に連絡して話し合います。
高校生が彼氏とお泊まり、そのくらい重大な事なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!