プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既読無視されたら

好きな人に年末の挨拶を送信したら既読無視されました。脈なしですよな?

A 回答 (3件)

無いです

    • good
    • 0

脈ナシの可能性はたかいですが、普通は脈ナシアリに関わらず年末の挨拶もらったら返信します。

その人間は非常識だと言えます。
    • good
    • 1

向こうがこっちを好きかどうか分かりませんからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!