電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。27歳女です。
二日前からSK-IIを使い始めてこめかみから頬にかけて大量にニキビが出来ました。
もともと肌が荒れやすいのですが、これは異常でしょうか??同じような経験したことある方いれば教えてください。

「SK-IIを使用して二日目にして肌荒れし」の質問画像

A 回答 (2件)

お肌に関して、ちょうど似たような質問を回答中なので


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12742575.html

こちらの質問にある回答を参考にどうぞ。
    • good
    • 0

体質に合ってない成分が入ってるんじゃないですか?


私も一万円以上するクレンジングと洗顔料で顔が真っ赤に腫れて痒みが止まらなくなったことがあります。
高けりゃいいってもんじゃないみたいですね....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!