アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金があれば彼女はできるとここでアドバイスもらいましたが金があってもみな金を奪いに来るだけで持てないし、彼女もできません。
金をどう使えばもてるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 毎日どんな厳しい努力でもするなら具体的な方法はないですか?

      補足日時:2021/12/30 14:31

A 回答 (6件)

不特定多数の女性にチヤホヤされたいなら、夜のお店で使えばいいです。


彼女を作りたいなら、お目当ての女性とデートをするときに使えばいい。
    • good
    • 1

ばら撒け

    • good
    • 0

一人に集中てきに注ぐ。


もてるとかではないです。
彼女つくるには、銭いらないです。
奪いにくる女は金目当てですよね
彼女できたら、彼女護る為に銭つかうとかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

容姿良くなくて若くなければ金以外何に努力したらできますか?

お礼日時:2021/12/30 01:49

ハンカチ替わりにする。

    • good
    • 1

金と優しさは使いようなんでは。



ただお金使うだけならそれはお客さん。

奪いにくる女性はある意味プロ強盗

中途半端だと去っていき、唸るほどある老人は命を狙われますね。まぁこれは少数だと思いますが。

需要と供給。そこに愛はあるんかい?状態だけど。

女性には打算と優しさと攻防ですぜ、旦那。
    • good
    • 0

お金があって彼女ができるのはお金の使い方が上手いからです。



美人の彼女と付き合いたいのなら、まずテーブルマナーを学んでから食事に誘います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10代の彼女が欲しい場合はどうしたらいいですか?

お礼日時:2021/12/30 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!