アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の駅ビルみたいなおしゃれな建物って京都市内にありますか?

A 回答 (4件)

国立京都国際会館



TIME’S
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2021/12/30 20:28

清水寺

    • good
    • 0

他にはありませんねえ。

あれはかなり特殊な建物です。
京都タワーじゃだめですか?
    • good
    • 0

京都駅ビルがあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!