プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と2年半同棲中です。
この2年半、月1回は絶対朝帰りする彼氏です。
1人が好きで、お酒も大好きな彼氏なのですが、何回注意しても「男はこんなもん」とか「飲みたいだけなのに制限されても困る」と言って直そうとしません。
私がこんなに不安になるのも一度浮気されたのが原因です。同棲してすぐくらいに毎週のように朝帰りしていて、さすがに不安になりGPSを見たらラブホにピンがありました。それ以来別れようと思ったのですが、マンションを契約したてでお金もなかったので仲直りして現在に至ります。
同じ想いをしてほしいと思い、一度連絡もせず、朝帰りしたことがありますが、帰ると帰ってきた私にも気づかないくらいぐっすり寝ていました。その後起きても普通通りでした。
何回か「朝帰りはしてほしくない」「浮気していた経験があるから不安になる」とも伝えていますが、安心させてくれるような態度はほとんどありません。
私は最近は疲れてなにも連絡もせず言わないようにしましたが、帰ってくるものだと思っている人が寝るまでに帰ってこないのは、心配になるしまだ不安にもなります。朝帰りをやめさせることはできると思いますか?

A 回答 (2件)

明らかに女性いると思います。

• 0

ごめんなさい、思いません。

あなたを大事に思ってるなら、せめて連絡は入れるはずですから。
帰ってこない彼女を放ったらかしてぐっすりとか、大事ならあり得ないんじゃ……? と思いますし。
女がいるんじゃないかな。今は月イチでしか泊まってやれない彼女が。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。心のどこかで彼を信じたいと思ってましたが、あからさまな行動や態度をこれ以上見てられないので素直に自分の気持ちを伝えようと思います。ありがとうございました。