dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子から、「ジャニーズにいそう」
とよく言われます

これは褒め言葉ですか
モテると思っていいですか

A 回答 (6件)

いいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、悪くない

お礼日時:2022/01/03 07:13

どこでもいそうなチャラい男かと


モテるとかではなくて空気みたいな存在かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな

お礼日時:2022/01/03 07:12

書き忘れましたが、モテるはまた別です。



私が使うときは
当たり障りのない褒め言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ褒め言葉ではあるようなので、喜んどこうwww

チヤホヤはされてないけど、まあモテてるとは思う(笑)

お礼日時:2021/12/30 10:41

男子アイドル系の顔立ちだけど、どこにでもいそう。


まあ、悪くはないけど、特別に惹かれることはない。

冷めた目で見られてますよ。

喜んじゃいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜べないのか
喜んで損した

お礼日時:2021/12/30 10:27

私はジャニーズに全く興味ありませんが、


一般的にイケメンなんだろうなって人は
そのように言うこともあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
イケメン扱いは嬉しい!

お礼日時:2021/12/30 10:26

それは人によるとしか。


ジャニーズに好感を持ってる子なら褒め言葉でしょうけど、「ジャニーズ、興味無いわ〜」って思ってる子なら冷めた気持ちで言ってるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだそうだったのか

お礼日時:2021/12/30 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています