プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装はどう思いますか?

「この服装はどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

第一印象は、ちょっと違う…って感じた。



こんなのはどうでしょう?
デニムのところをボーダーにしたらかわいいと思います。
「この服装はどう思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 1

ない。


ダサすぎ。
    • good
    • 0

2011年ぐらいの流行に乗っているけど


着こなしを間違えている。。そういう印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!