dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この格好ダサいですか...?
鏡でリアルで見るとまあまあなのに
写真撮るとめちゃくちゃダサく見えてしまいます。
どれを信じれば...
おかしいですか??
組み合わせとか。

「この格好ダサいですか...? 鏡でリアル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう少し青いですが...こんなに白くないです。が。

    「この格好ダサいですか...? 鏡でリアル」の補足画像1
      補足日時:2019/05/25 14:12

A 回答 (15件中1~10件)

戦時中の服みたいに見えます。



だから、ダサいのでしょう。

左から2番目ですね。

改善するなら、
◉ベルトを巻く
◉上の白い服を、もっと薄手のものに変える
◉上から長めのフリースを羽織る

などですかね。
「この格好ダサいですか...? 鏡でリアル」の回答画像15
    • good
    • 1

スカートの方が良い‼️

「この格好ダサいですか...? 鏡でリアル」の回答画像14
    • good
    • 0

ダサくは無いですよ。


ただ上の服のインをもう少しダボッとさせたら可愛いと思います。
    • good
    • 0

写真だと光量で少し変化するので正しいのはリアルです。

家族や友人に聞くのが良いと思います。この色も良いですね。春夏使えて良い色ですね。前の上下も春夏使えて良かったですよ。大人カジュアル大人マリンで検索して家にあるもので真似すると良いですよ
    • good
    • 0

ボーダーの方が合います。

多分補足で他の方にもっと合うものもアドバイスして貰えるので家にあるボーダーでマリン童顔と合うデザインを教えて下さいと書けばより親切に教えて貰えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう1色あるのですがどっちがいいでしょう?ボーダーに合わせるなら。
このデニムの色だと暑く見えてしまうかなと。補足にのせます!

お礼日時:2019/05/25 14:12

童顔なら可愛い系やハツラツ系かな。


エレガントはちょっとちぐはぐかな。あと色が童顔には合う色あるからもっと違う色はいた方が良いです。スキニーの方が良いです。ストレートやワイドは老けて見えるのでメリハリある洋服着ましょう。私は34ですが童顔です。大人っぽい服着ると老けて見えるから原色系勧められます。デザインも年相応の物だと老けて見えるらしいです。若者向けの方が向いてると言われます。童顔なら童顔にあった服を着た方が違和感が無くて良いらしいですよ。靴下とズボンみるとマリンが好きなのかなと思うので上をカジュアルに合わせた方が童顔にも良いかもしれないね、ボーダーやマリン系のデザインや色のTシャツにしたら系統もまとまって良いよ。店員さんが選んでくれるお店に行って買うかしまむらやHoneysに行って予算伝えて主さんに合う洋服を客観視で選んでもらうと良いですよ。自分と家族と他人からだと全然違うので他人目線を重要視するとオシャレに、家族や自分だと楽に自分の好きな服装になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まりんの意味わからなくて調べたらコーデ出てきてみたらまさにそれでしたね。
ボーダーは好きです!!!
くろしろぼーだーなど!!
黒と白のボーダーの服持ってます!!
このリボンデニムに上ボーダーですか?

お礼日時:2019/05/25 13:13

おかしくもないけど若いのに老けて見えるから勿体ないだけです。

下だけ変えましょう。大人っぽい雰囲気なのかな?コンサバ系似合いそうです。
年齢的にポップティーンやセブンティーンが似合いそうですが合わないならノンノやレイ、 AneCanの洋服のイメージでただ若い時は若い格好しましょう。勿体無いので。
上が花の刺繍でエレガントとガーリーとVネックTシャツはカジュアル。下はカジュアル、ボーダーの靴下カジュアル。柄物使うときは1つにした方が良いですよ。
カジュアルに纏めるか、エレガントガーリーに纏めるか。系統をまとめた方が良いですよ。スタイルいいので出来れば身体のラインが出た服の方が良いです。サイズが合ってない感になります。細いから大きく見えてしまうのかも。サイズが合っていても合わないように見えてしまうのかも。細身の選びましょう。綺麗目似合いそうなので下は綺麗目の選びましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔と体も子供ですよ...
親によく言われます。
キューピー体型で童顔だ...って。
兄にもお前は子供にしか見えないと言われるほどに...顔が童顔でも老けて見えてしまうこともありますか??
全然大人っぽくありませんよ!
冬は下はスキニーとかです!!

お礼日時:2019/05/25 12:40

〉組み合わせがダサいですか?



トップスの花柄が年代物という感じです。靴下も気を抜き過ぎ。全体的にだらしなく見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで注文してそのまま来た瞬間に履いたので...気にしないでください笑笑
この花刺繍はINGNIで購入したので...
若い子向けだとは思うのですが私が着ると年代っぽく見えてしまうんですかね...?
似合ってもないですか?

お礼日時:2019/05/25 12:43

正直に言います。



ダサいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組み合わせがダサいですか?

お礼日時:2019/05/25 12:21

スタイル良くて若いのに勿体ない。


老けて見えるから足は出した方が良いです。下をスカートかホットパンツにしましょう。若い内しか出来ないファッションを楽しんでね。年取ったらいくらでもこの格好は出来るし家の中でできるからダサくはないですが勿体ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この組み合わせ自体がおかしいですか??
若い子が着るようなものはほんとに似合わなくて...子どもっぽい服とかシンプルなものでないと...ほんとに似合わなくて。

お礼日時:2019/05/25 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!