電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この格好ダサいですか...?
鏡でリアルで見るとまあまあなのに
写真撮るとめちゃくちゃダサく見えてしまいます。
どれを信じれば...
おかしいですか??
組み合わせとか。

「この格好ダサいですか...? 鏡でリアル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう少し青いですが...こんなに白くないです。が。

    「この格好ダサいですか...? 鏡でリアル」の補足画像1
      補足日時:2019/05/25 14:12

A 回答 (15件中11~15件)

ださいかな???普通にいそうな気もしますけど‼️私もよくそこら辺のTシャツとガウチョ的なの着るので特に気にしません笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にそこら辺にいる人が着てても変な服きてるなーとか思わないような服装ですか?
18歳なのですが、おばさんっぽいって人もいます。

お礼日時:2019/05/25 08:09

組み合わせを変えればもっと良くなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですか??

お礼日時:2019/05/23 12:36

ん~。



部屋着ですよねぇ?

良いと思います。
部屋着なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に外出ます、爆笑
ふつーにこーいう人いません?

お礼日時:2019/05/23 01:10

私は40代のオッサンなんで、参考にならないと思いますが、、


もわっとしたパンツスタイルのパンツがあまりにも、もわっとしすぎてる感じがします。
薄くて袖の短めのカーディガンとか羽織ると良くないですかね?
    • good
    • 0

写真なら写真どうしを比較する、本物なら本物どうしを比較することが大事ですよね。


自撮りだと、角度がどうしても偏りますよね。
他人が撮った写真と、これまた他人が撮った、異なる友達とかと、写真どうしを比較みてどちらがダサいか判断されるのが客観的だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
この服装悪いですか?
おかしいですか??

お礼日時:2019/05/22 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!