プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から疑問に思ってる事なのですが、1年間を通してパチンコで勝ってる人っているのでしょうか、良く勝ってるとか言う人がいますが私は信じられないです。どうなのでしょうか?ちなみな私は散々負けてきた人の1人です。勝てないとさとってからやめて4年になります。

A 回答 (6件)

パチンコで家が建つ人はいません。

苦労せず楽して暮らせるなら皆んなそうしてます。 悟って辞めたあなたは素晴らしいと思う
    • good
    • 0

「1年間の収支合計がプラス」というだけならあり得るのではないでしょうか。


プラス100円でも勝ちは勝ちですから。
「1年間ほぼ毎日打って収支がマイナスになった日は一度もない」というのは、違法行為でも
していない限りは無理でしょうけど。
    • good
    • 0

私はやらないけど 勝った話しは聞くけど負けた話しは聞かない気がします +-ではマイナスではないのでしょうか

    • good
    • 1

パチンコにかんしては、遠隔操作『違法』があります。

。。

悲惨になった人は沢山いますが、今やパチンクも3兆円産業だそうです娯楽からギャンブルに

代わりました、、『1年間を通してパチンコで勝ってる人っているのでしょうか、』

おりません
    • good
    • 0

そも、パチンコ屋の建物、従業員の給与、経営者の暮らし,etc・・・


これらの資金はどこから出るかわかりますか?国ではありませんよ。
あなた方、パチンコ屋の客が貢いだお金が初めに書いた資金になっているのです。
つまり投下資金全てを回収できたら、パチンコ屋は潰れます。
いくらギャンブル運が強くても無理でしょう。
    • good
    • 0

私はいると思いますね。


ただ、リスクとリターンが伴わないんで、パチンコで勝つくらいなら競馬や投資、投機に向かうでしょうね。

全て言えることですが、生半可な根性では太刀打ち出来ません。
膨大なデータを解析する精神力と、勝つ手法を信じきる精神力が必要になります。

普通の人には、まず無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!