dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このトップス30代後半の男が着ていたら変ですか?

「このトップス30代後半の男が着ていたら変」の質問画像

A 回答 (4件)

普通。


と言いたいところですが、こういうマリンテイストのボーダーは一時期かなり出回ってしまって、ちょっと食傷気味なところあります。今買おうとしてるのだとしたら、おすすめはしません。

年齢は問題無いです。年相応。
「ちょっと前」感はあるので今の10代ではあまり見ないように思います。
    • good
    • 2

絶対ありです!

    • good
    • 1

囚人服のようになります。

    • good
    • 2

服装を気にするのは、本人だけです。


周囲は誰も気にしていないので、安心してどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!